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クレーム対応とは心豊かな共感と誠意あるお詫びの言葉を述べることを云います。

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JBPクレーム対応スキルアップ基礎コース

50,000円~

( カード利用も可能です。VISA/マスター/セゾン ・手数料4%が加算されます。 カード払いの回数は1回払いです(決済後回数の変更が可能)。 一度お支払いいただいた受講料は受講者のいかなる都合でもご返金いたしませんので、 あらかじめご了承ください。)

時間帯
 ◆毎週火・水・木曜日 (昼・夜間) ①10時~  ②13時~  ③19時~(水曜は除く) 毎週土曜 ①10時~ ②13時~ ★合計13時間(1授業2時間×6回、6回目は3時間で終了・修了テスト有り・90点以上合格) 
 受講料
50,000円 全額一括払い。初回セミナーでお渡しください。 カード利用も可能です。VISA/マスター/セゾン ・手数料4%が加算されます。 カード払いの回数は1回払いです(決済後回数の変更が可能)。 一度お支払いいただいた受講料は受講者のいかなる都合でもご返金いたしませんので、 あらかじめご了承ください。
  場所
 札幌市北区北7西5-6-1 ストークマンション札幌1003号 JR札幌駅西口徒歩2分 ヨドバシカメラ店北向 1Fにイタリアン「ミアボッカ」有 
 カリキュラム
 ◎クレームの意義と目的  クレームの発生要因  クレーム対応の原則  顧客心理 クレームを訴えるお客様心理  顧客心理の感情の種類と共感  対応者の心得 対応者の心構え  クレーム対応に必要なスキル ビジネス用語 ビジネス敬語を使用する意義と目的  徹底したビジネス用語の習得  声の表情  伝達力と傾聴力のアップ 謝罪文言 クレーム対応の構成  クレーム対応の多様な文言  
 申し込み先
 mail: sss-success@bell.ocn.ne.jp FAX:011-790-8513  
又は
TEL:011-790-8563
 FAX.電話の方は ①スクール希望と記入 ②希望日 ③お名前 ④住所 ⑤アドレス(PC/携帯) ⑥FAX番号 ⑦電話番号 ⑧職業

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